Link

●このブログは、リンクフリーですが、相互リンク希望の方は、『メッセージを送る』のボタンをクリックして、本文に、相互リンクを希望するブログ(HP)のタイトル、アドレスを書いて、送信してくださいね。

【サガン鳥栖関連】
DJYUYA オフィシャルサイト
DJYUYAブログ
BERRY's SENSIBILITY
SAGANUTD HACKS
がばい凹ちん戦記
喫茶マドンナの不定期な日記
島田裕介オフィシャルブログ『前進∞』
日高拓磨オフィシャルブログ『戦場の絆』
高橋義希オフィシャルブログ『感謝』
ハーフナー・マイク オフィシャルブログ 『Tell' eM』
J's GOAL

【ホークス関連】
松中信彦ウェブサイト
MATCH-5.NET - 松田宣浩公式サイト
6TOOLS - 福岡ソフトバンクホークス 多村仁オフィシャルブログ
♪session♪~ホークスとmusic~

【僕のブログ関連】
グッチーの唐津んもんブログ2…スポーツ以外の話は、こちらで。
グッチーの気ままにBLOG…過去のブログは、こちらで。

QRコード
QRCODE
ランキング参加中!





にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ


お天気情報


アクセスカウンタ
プロフィール
グッチー
オーナーへメッセージ
お知らせ

サガン、昨年の天皇杯覇者に敗戦…。

2009年11月15日

 グッチー at 09:06 | Comments(0) | サガン鳥栖
サガン鳥栖 1 - 3 ガンバ大阪

2週間ほど、ここのブログを休んでしまって、すみません…。

天皇杯4回戦まで進んていたサガン、昨日は、昨年の天皇杯覇者であるJ1チーム、ガンバ大阪と対戦したようですが、3点取られて、完敗だったようですね…。とはいえ、サガン、ハーフナー選手のゴールで、一時、1点差まで追いついていたようですが…。

やっぱり、天皇杯で、2連覇狙うチームの壁は、今のサガンにとっては、大きかったのかな…。

これで、岸野サガンとしてのゲームは、今季リーグ戦の残り3試合のみ…しかし、この後、その残り試合に、サガンが全勝し、次の土曜日の3位と4位の直接対決の結果次第では、まだまだ、サガンのJ1昇格の望みがあるので、なんとか、がんばってほしいですよね!!



同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
今季初のベアスタだったんですが…。
あのウィントスくんも、ついに!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ウィントスくん、無事、契約更新!! (2010-02-02 14:45)
 ついに、2010年のサガン鳥栖始動!! (2010-01-31 10:16)
 大変なことになっていますね…。 (2010-01-09 10:59)
 岸野さん、来季は、横浜FC? (2009-11-29 10:29)
 痛いっスね…。 (2009-11-22 08:53)
 岸野サガン、ラストイヤーの天皇杯 (2009-10-31 09:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。